上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あけましておめでとうございます。

昨年は皆様こんなしょうもないブログに、たくさんの方がいらしてくださったようで、本当にありがとうございました。
今年も宝塚をちょくちょく観劇し、相も変わらずマイペースにチマチマと更新していく予定ですので、よろしければ遊びに来てやってくださいませ。


さて。
本日花組初日でございます。
どんな作品に仕上がってるんでしょうか。
楽しみです。

元日から観劇など初めての経験でございますよ。
轟悠さんと雪組、星組、宙組のトップコンビが公演始まる前に「宝塚歌劇95周年 新春口上」があるということで、それも楽しみです。

「2009年宝塚大劇場正月公演ロビーにおける生演奏」もあるんですよね。
さすがに「2009年新春鏡開き」には行きませんが。

では、準備して行って来ます。
雪降りませんように・・・
2009.01.01 Thu l 宝塚(花組) l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/243-6fb4d50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宝塚歌劇団の宙組が発足した時のことについての質問です。?宙組のトップに姿月あさ... 宝塚歌劇団の宙組が発足した時のことについての質問です。?宙組のトップに姿月あさとさんが選ばれた理由は何ですか?(あの頃はトップになれるような方がたくさんいたし、他の組のトッ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。