--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
公式のフラッシュに雪組さんが追加されてますね。
ますくおぶぞろって感じだね~

今朝録画していたニュースで星組稽古場情報(?)を見ました。
組長さんと安蘭けいさん。
この二人のトーク大好きなんだよな~
ゆる~い感じが何ともいえず面白いんですよ。
しかし今回は涙あり笑いありの充実したトーク内容でした。
やっぱり泣いてまうよな。
公演の内容もそんな感じなんでしょうかね。
早く観たいような、その日が来てほしくないような不思議な気持ちです。
私こんなに安蘭けいさんのこと好きやったっけ???


『Triangle~ルームシェアのススメ~』の東京公演のチケ全滅でした・・・_| ̄|○ il||li
一般発売で勝負ですな(-_-)ムムム・・・
取れるかしら。

2009.01.14 Wed l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/249-85f67454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
