--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は朝から阪急電車に乗ってキャトルへGO!!

入り口入ってすぐに並んでた「CHRISTMAS PRESENT」だけを持ってレジへ。

ピッ・・・(カードやったからね)

会計終わったらすぐに阪急電車乗って家へ帰ってきました。

「CHRISTMAS PRESENT」聴きました。
早速i-Podに入れて聴いたんですが、道歩きながら顔がにやけちゃって・・・(´∀`*)
かなり危ない人になってました。

だってめっちゃいいねんもん!!!!
春野寿美礼さんと彩乃かなみさんが・・・やばいくらいにいいです。

最高だーーーーー!!(ノД`)・゚・。

安蘭けいさんと彩吹真央は声に無理がなくって優しくっていいですし。
瀬奈じゅんさんは男前な感じやし。

みんなそれぞれにいいんですよね。
でも安蘭けいさんに「クリスマス・イブ」を歌わせるのはちょっと。。。
この曲に安蘭けいさんは勿体ないよ。

まぁまだ大和悠河さんの歌は聴いてませんが(苦笑)

DVDはまだ観てませんのでその感想はまた後日。


CHRISTMAS PRESENT(初回生産限定盤)(DVD付)

【収録曲】
♪Christmas Medley (歌:蘭寿とむ・柚希礼音)
♪Pearl White Eve ~ 恋人がサンタクロース(歌:桜乃彩音・陽月華)
♪Joy To The World (歌:水夏希)
♪Happy Christmas[戦争は終わった] (歌:真飛聖)
♪サイレント・イヴ (歌:遠野あすか)
♪かりそめのスウィング (歌:瀬奈じゅん)
♪Last Christmas (歌:大和悠河)
♪The Christmas Song (歌:安蘭けい)
♪Amazing Grace (歌:春野寿美礼)
♪Song of X’smap(歌:真飛聖・霧矢大夢・大空祐飛・彩吹真央・柚希礼音・蘭寿とむ)
♪Christmas List (歌:彩乃かなみ)
♪アヴェ・マリア (歌:白羽ゆり)
♪クリスマスキャロルの頃には (歌:大空祐飛)
♪When You Wish Upon A Star [星に願いを](歌:彩吹真央)
♪クリスマス・イブ (歌:安蘭けい)
♪O Holy Night (歌:霧矢大夢)
♪Blue Christmas (歌:瀬奈じゅん)
♪White Christmas (歌:春野寿美礼)
♪Silent Night(歌:春野寿美礼・瀬奈じゅん・水夏希・安蘭けい・大和悠河)
2007.12.01 Sat l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/25-13e2cc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
