--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
|ω・`)ノ ヤァ

あっという間に一週間以上更新を怠るという・・・

( ´Д`)=3 ハァーッ

だって・・・


だってさ。


退団発表やら組替え発表やらいっぱいありすぎて。
(陽月華さんの退団発表でトドメ刺されたらしい)


私のおつむじゃ処理しきれなくって・・・λ....トボトボ





でももう復活でっす(多分)
私は宝塚が好きだし、それは何があっても変わらない・・・はずなので(ほんまか?)






しっかし私が更新怠ってる間にいろいろと発表が。

AQUA5がアルバムを出すそうですね。

そして「東京フレンドパーク」にご出演・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

AQUA5って何を目指してらっさるのでそうか・・・ボソッ(素朴な疑問)(シーッ!!)

以前友人からのメールに
「宝塚の人が東京フレンドパークとか出たらいいのに」
と書いてあったので、私は
「そんなん別に見たくないし、怪我したら大変やから出ぇへんのちゃうか」
みたいな返事をしたことを覚えています。

まさかご出演とは・・・
かなり予想外です。
まぁ

ばっちし録画しますが、何か(σ・∀・)σ

何かいろいろ楽しそうだなと思って。

その前に民放オサアサ対談を見なきゃですが。
2月15日(日)26:25~27:25 MBS(関西地方)

2009.02.03 Tue l 宝塚(雪組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/254-e4920e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
