--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども(・∀・)ノ

明日は有休取って梅田の人になるbabiちゃんです。

エリザベート特設サイトの写真素晴らしいですね。
ビジュアルは好みどストライクですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

まぁ配役や役代わりの件は・・・
ふ~ん・・・って感じです。

でもこのトートのビジュアルなら通える!!(´∀`*)b
(ってチケット取れるのか???)


〈拍手コメントお礼〉
02/10 01:41 拍手コメントいただいたm・・・・様

予想はしていましたが、素晴らしいですよね~
確かに配役は「えっ、そうなんや」っていうのはありましたけど。
でもそこは月組の皆さんのことですから、素晴らしい舞台を見せてくれることでしょう。
他の配役も気になりますね。
早く知りたい。。。
ってかチケット取れますように・・・(。-人-。)




ところで。
私やっちまいました。。。


星組東京宝塚劇場公演「My dear New Orleans」のチケットと大阪公演「Triangle~ルームシェアのススメ」のチケット、同じ日に取れちゃいました(゜Д゜;≡゜Д゜;)


どちらかを諦めなくてはいけません・・・


OH!!NO~!!!!


まぁね、何も考えずにぼーっと入力した私がいけないんです・・・_| ̄|○モッタイネェ




自分のアホ~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

2009.02.10 Tue l 宝塚(その他) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

babiちゃん、こんばんはぁv-411

いやぁ~~公式特設サイトのあさこさんいいっすよね。
特にTOPページで腰砕けです。
配役に関しては、もにょもにょですが、
きっと月組一丸となって頑張ってくれるでしょう。

ところで、ダブルブッキングご愁傷さまです。
ホント、つらいところでございますね、
どちらかを諦めないとならないなんて・・・
2009.02.11 Wed l C-BANG. URL l 編集
C-BANGさんへ
こんばんは。

本気で男前すぎてどうしようかと思いましたね。
一気にテンションアップですよ。
今回はスル~しようかなとか思ってたけど、もう
見に行く機満々です。
配役はその人の個性と違うものを当てられている
としても、きっと宝塚の生徒さんは乗り越えていく
はずですよね。
期待しましょう。

チケットの件は星組の方、行って頂ける人が見つかり
そうです。
次回からはもっと注意深く申し込みをしなければ・・・
星組は大劇場で複数回観ますからね。
とはいえ千秋楽の前の日だったので、残念と言えば
残念ですが。
2009.02.13 Fri l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/257-b193c924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
