--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
観て来ました。

愛と青春の宝塚

画像はパンフレット(白)とクリアファイルセットと貴城けいエコバックです。
(パンフレットは2種類あり赤色もあります)(中身の写真が違います)
グッズを買わない私がなぜこんなに購入したかといいますと・・・


パンフレットを購入したら手提げ袋をくれないんですね。
で、今日持ってたカバンにパンフレットが入らない。
裸で持って帰る勇気がない・・・
と思ったらうまい具合にグッズ売り場にエコバック発見(1800円也。チーン・・・)
でも、パンフレット入れるもんが無くて買ったんやと思われたくなくて、クリアファイルセットも一緒に購入。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






実は今日はダブルで観劇。

<11:00公演役替りキャスト>
リュータン 紫吹淳
タッチー  彩輝なお
トモ     星奈優里
ベニ     紫城るい

<16:00公演役替りキャスト>
リュータン 湖月わたる
タッチー  貴城けい
トモ     大鳥れい
ベニ     映美くらら




話は以前ドラマ(再放送)を見て知っていました。
ドラマでは中谷美紀さんが舞台上で死ぬところで大号泣。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
(もちろん舞台でもうるっと来ましたよ)


ドラマ版と今回の舞台はそう大きく変更は無いように感じますが、米倉涼子さんが演じていた役がまるっと消えてる?
(すでに記憶が薄い・・・)(間違えてたらごめんなさい)

全体的な感想は演じる人が変わるとこんなにも印象が変わるもんなんだということ。
今日の舞台は11時公演のキャストに泣かされ、16時公演のキャストに笑わされました。

そしてドラマを見たときにすごく違和感があった舞台の場面。
これが流石、本物の元タカラジェンヌということで立ち姿、ダンスなどがしっくりきました。





そして今日私は・・・
貴城けいさんにオチました(*/∀\*)イヤン

超綺麗。超綺麗。超綺麗~。

芝居の声も、歌声も、容姿も大好きです(σ・∀・)σYO!!
私は78期に弱いのかしら・・・

今日のトークショーで大鳥れいさんが予科生のとき貴城けいさんはどんな本科生だったかと聞かれたときに

「一番綺麗!!」

と言っていたのに私も激しく同意。
ちなみに2番目に綺麗と思った人は?と聞かれ、大鳥れいさんは「本当に言うの?」と多少戸惑いながらも「檀れいさんです」と言っていました。


そして彩輝なおさんもちょっと好きかも(ボソッ)
綺麗し、この人の演技で泣かされちゃったし(´;ω;`)


結局タッチー役の人が好きなんじゃん、私。
いい役だもんな~
この物語の中で一番好きな登場人物です。

また週末観にいきます。
2009.02.11 Wed l 宝塚以外の舞台 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/258-9e297806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
