--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やはり瀬奈じゅんさんは私の中で別格なんだなと思う今日この頃。

だって瀬奈じゅん Special DVD-BOX JUN SENAのCDをiPodに入れて通勤の時聴いてるのですが、どうしたって顔がにやけてしまって・・・
周りから見れば完全に不審者ですよΣ(゚Д゚;)

好きなんだなぁ、この人の声が(しみじみ)






ってことで、昨日公式見て

「ふっ( ´,_ゝ`)」

っと思っちゃいました。

いやね。
雪組の水夏希さんのお嫁さんが決まったって話はめでたいから良いのですよ。
全然知らない人だから反応のしようもないし・・・(すんません)

それより星組の柚希さんちの礼音くんの大劇場お披露目の話ですよ。

幻想歌舞劇
『太王四神記 Ver.II』
-新たなる王の旅立ち-
~韓国ドラマ「太王四神記」より~ 
脚本・演出/小池修一郎

本年1月、花組により上演した『太王四神記』-チュシンの星のもとに-は、ペ・ヨンジュン主演で話題の韓国歴史ファンタジードラマを宝塚歌劇ならではの脚本・演出によりミュージカル化し、大好評を得ました。
紀元前から7世紀まで朝鮮半島に実在した「高句麗」を舞台に、主人公タムドクが真の王へと成長していく姿、数千年の時を越えて繰り返される運命と切ない愛を描いた作品の世界はそのままに、今回は柚希礼音を中心とした新生星組に合わせたニュー・バージョンでお送りします。



なに、「Ver.II」って?
どうすんのさ、これ。

ってか再演早っ!!
ミーマイの再演もあるし、10公演になったら再演に頼るしかないのか歌劇団?
そんなら無理に年10公演にしなくても良かったんじゃないのか?
小池修一郎さん働き過ぎじゃないですか?
他の人は何をしてるんですか?
あんだけ座付演出家抱えてるのに・・・


むぅ・・・(´・ω・`)ショボーン

2009.02.13 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/259-cc99b768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
