--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
某動画サイトで「マルグリット」の初日の映像を見て複雑な心境のbabiちゃんです。

ぶちゅ~っと・・・
あんなに何回も・・・

何かそこだけピックアップされているのが悲しかったりするわけで(´・ω・`)
他にもいいシーンがたくさんあるんだろうに・・・
(My初日は今月後半です)











昨日は「愛と青春の宝塚」16時公演を観てきました。

リュータン 紫吹淳
タッチー  彩輝なお
トモ     星奈優里
ベニ     紫城るい


今回のお席は前方席ではなかったにしても、ほぼどセンターのお席だったので、とっても観やすかったです。
前回観た時は下手側サブのお席で、最後にもんぺでみんなで踊っている場面で、どうしても周りと全く違う振り付けをしているようにしか見えなかった彩輝なおさんでしたが、センターで観ると同じ振り付けなんだということが解りました(苦笑)

そして昨日は客席で五峰亜季さんらしき人をお見かけしたんですが、あれはご本人だったのか、はたまた赤の他人なのか・・・(相当自信がないらしい)



やっぱりこのお話いいですね。
2幕が断然よくって。
引き込まれちゃいますね。

私が一番好きなシーンはタッチーと速水中尉の別れの場面です。
切ない~
切なすぎです。・゚・(ノД`)・゚・。
私の一番の泣きポインツですから。

あぁ・・・
もう大阪公演明日で終わっちゃうんだなぁ。
金銭的余裕があればもっと観たかった作品です。
(2月11日~2月28日まででいろんな舞台のチケットが9枚あった件)
(そら金もなくなるで・・・_| ̄|○)

2009.02.15 Sun l 宝塚以外の舞台 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/261-e1006382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
