上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は星組公演を観劇しました。
私は今日が初見でした。

B席だったし、初見だったこともありオペラをほとんど使わなかったので、誰が誰やらあまり解りませんでした。

以下感想
(あまり良い感想ではないので、イヤな方はスル~でお願いします)






お芝居はルルとレニーの兄弟の場面と、最後のレコードをレニーが持ってくる場面。
これははっきり言って反則ですね。
もう「泣け~」って言うてますやん(´・ω;`)


お話の内容はちょっとアレですが、星組の皆さんの好演で素晴らしかったですよ。
私は、感情移入はちょっとしにくいですけど・・・

ショーはちょっと理解できなかった。
私が頭悪いせいだと思うんですが・・・
パンフレットを熟読してなかったせいだと思うんですが・・・
一場面一場面どういう意味があるのかが全く解らなくて。


また明日観るので今晩パンフレット読んでみます。
明日は違う感情が芽生えるかもしれませんし。

2009.02.21 Sat l 宝塚(星組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/262-62546ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。