--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
|ω・`)ノ ヤァ

久しぶりに出てきていきなりでアレなんですが・・・
とにかくこれは言いたい。


大空祐飛さん次期宙組主演男役決定おめでとう!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。(嬉し泣き)




え~・・・
今朝知りました(遅)

次期宙組主演男役・娘役について

この度、次期宙組主演男役に大空 祐飛(花組)が、次期宙組主演娘役に野々 すみ花(花組)が決定しましたのでお知らせ致します。

尚、両名は2009年6月16日付で花組より宙組に異動し、2009年8月の宙組博多座公演より主演として出演いたします。









今朝このニュースを知り朝から仕事がなかなか手に付かないという(ダメ人間)
だって超嬉しかったんだもん!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

家では「大空さんにトップになってほしい!」と連呼してましたからね、私。
母ちゃんに「はいはい・・・」と軽くあしらわれてましたが。

私が大空祐飛さんを初めて生で見たのが「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」。
この時オーラがありきらきらしてる大空祐飛さんに見とれましたね、マジで。
さらにその時彩乃かなみさんのオーラときらきらっぷりにも見とれてました。
綺麗だよね~この二人。
友人から借りたビデオで見ていた時には特に意識もしない存在だったのですが、生で見た時のきらきらっぷりに、美しさにビックリしたのを覚えています。


あれから1年半・・・
花組に組替えになってきらきら度がさらにパワーアップされたんではないかと。
花組公演観に行っても自然と目で追ってしまう存在でした。

実は宙組の次期主演男役は蘭とむさんだとばかり思ってたんで、ちょっとビックリではあったんですが。
嬉しいなぁ(´∀`)

2009.03.02 Mon l 宝塚(宙組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/263-ad88af5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
