--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご無沙汰です。

この一週間何してたんだと言われれば、結構観劇してましたよ。
先週の土日に星組を観劇。
水曜日と土曜日にマルグリット観劇。






えっと・・・
ごめんなさい。
星組さんは今回の演目は私には合わなかったみたいです。
だから手持ちのチケットを残り全て手放しました。
2回観れば十分でした。

まぁね。
人それぞれ好みがあるんで仕方ないですね。

そして「マルグリット」。
なんとちゃっかり梅田初日観劇してました。
機材の調整とかで少し開演時間が遅れましたが、何とか無事に始まった公演。
でもね・・・

芝居してる人の声が小さくて台詞も歌も聴き取りづらかったんですよ。
そんな感じしませんでしたか?(誰に聞いているのか)
土曜日に観た時には凄く台詞も歌も聴きやすかったんですよ。
やっぱり機材が調子悪かったのかしら?

お話自体はそんなに難しくなく、わかりやすかったです。
好きか嫌いかと聞かれると微妙・・・

でも春野寿美礼さんは美しい女性として舞台に存在してました。
あの歌声も素晴らしかったなぁ。
台詞も聞きやすかった。
実は男役時代のあのねっとりとした台詞回しが苦手だったもんで・・・(;´∀`)

またミュージカルとか出演してくれたら観に行きたいなぁ。

2009.03.02 Mon l 宝塚以外の舞台 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

babiちゃん、おひさですv-221

マルグリット行かれたんですね。
まさちゃんは美しい女性として舞台に息づいていたんですね。
良かった良かった。
ソプラノで歌う歌なので、
まだまだ声量がという意見も出てましたけど、
babiちゃん的にはOKでしたか。
2009.03.03 Tue l C-BANG. URL l 編集
C-BANGさんへ
こんばんわ。
まさちゃんの声量は男役時代と比べると物足りないと
感じるかもしれませんが、よく通るお声なので歌詞も
ちゃんと聴き取れますよ。
歌も難しいのにちゃんと歌いこなされてますし。
私は大満足でしたよ。

一緒に行った友人は緞帳に映ったまさちゃんの映像を
見て「綺麗な人やなぁ」と言ってました。
さらにその友人は月組のミーマイで寝た人と同一人物
なんですが、マルグリットでは寝なかったんですよ。
2009.03.03 Tue l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/264-6901bd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
