--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちわっす。


ヾ(・д・` )ネェネェ

チョコレート食べれないのに「キットカット福袋」買った人が居るらしいわよ~

なにそれ、馬鹿よね~

そんな奴おらんやろ~







・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・ここに居ます・・・・・・・・・・





キットカット

ほんまアホや、私。
何でこんなん買ったんやろ・・・






ということで(何が)
「エリザベート」役替わりの件ですよ。

めっちゃハード(  Д ) ゚ ゚

昨日公式見た瞬間「ふっ( ´,_ゝ`)」って鼻で笑ってしもた・・・
役替わりっていうか、日替わりっていうか、その都度替わってますやん!
凄いスケジュール組んでくるな、歌劇団も。

最近「歌劇団」と聞くと、どこかのブログでお見かけした「過激団」を思い出す。
素晴らしい変換ですな。


が、頑張れ・・・(;´∀`)…うわぁ…




2009.03.03 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/265-181ebbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
