--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すっかり触れるの忘れてましたが(胃痛で寝込んでたもんで・・・)

宙組さんの大量の退団者・・・
星組に続き10人もの大量退団。
一体今、宝塚に何が起きているのでしょうか。

なんだか「どうして今なのか?」と思う人がたくさんやめて行かれる気がしてなりません・・・
まぁ私が個人的にそう思うだけなのかもしれませんが。

これから宙組さんの公演もがっつり観ようと思っていた矢先のこの発表。
(´・ω・`)ショボーン

でも皆さんが決められたことなのですがら、これから進んでいこうとしている道に幸多かれと願うばかりです。

宙組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組)
彩苑ゆき
大和悠河     ―すでに発表済み―
美羽あさひ
七帆ひかる
陽月 華     ―すでに発表済み―
華凜もゆる
美牧冴京
香翔なおと
萌野りりあ
咲真たかね

2009年7月5日(宙組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


2009.03.07 Sat l 宝塚(宙組) l コメント (0) トラックバック (2) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/267-1315d91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宙組ショックから一夜 衝撃の宙組大量退団発表から一夜。 もやもやとしたものは残っていますが、時間が解決してくれると考えています。 伸び盛りの娘役ジェンヌさんを探さなければ。(純矢ちとせさんは別格). 気持ちを切り替えて、5月3日の宝塚大劇場での観劇に向けて...
宝塚。 この時の宙組が一番好きなんだよなぁ。 祐飛さんトップになったときどうなるんだろうか。 ちと楽しみになったり。 で、最近とんとご無沙汰のハリウッド・ラバー。 OPとフィナーレだけだけどねー。 フィナーレの祐飛さん登場で泣きそうになったあたり、 ...(続き...
