--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
阪急電車に乗って十三駅で星組のポスターを見かけて、明日が千秋楽だということに思い至りました。
そっか・・・もう宝塚では観れないのか。
安蘭けいさんの舞台が(´;ω;`)ウッ…

昨日、携帯から投稿したたった5行の文章に、コメント、拍手を頂きありがとうございます。

以下、拍手コメントお返事


03/07 21:25に拍手コメントくださった方へ
本当にそうですよね。
A-"R"exの時も後からじわじわ来ましたが、その時とはまたちょっと違う感覚で。
心の奥底に響く、そんな感じの作品ですよね。
何かチケット増やしたくなってきたなぁ。
キケンキケン・・・(汗)
コメントありがとうございました。


03/08 13:46に拍手コメントくださった方へ
まだ観られていないのですね。
人それぞれ感じ方の違う作品ではあると思います。
今日私の隣で観ておられた方は寝てましたから(苦笑)
でも主演の瀬奈じゅんさんだけではなく、そのほかのメンバーも一人一人が本当に輝いています。
少人数だからこそ出来る。
でも少人数だからといってパワーが弱いわけではないんです。
観劇が楽しいものになりますように。
コメントありがとうございました。

2009.03.08 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/270-4ce5ea66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
