--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
星組大劇場千秋楽でしたね。

安蘭けいさん、遠野あすかさん、朝峰ひかりさん、紫蘭ますみさん、立樹遥さん、涼乃かつきさん、星風エレナさん、和涼華さん、一輝慎さん、麻尋しゅんさん。
宝塚大劇場卒業おめでとうございます。

東京でも素敵な思い出を作れますようお祈りしております。



昨日は『SAUDADE(サウダージ)』の芝居のMYツボ書くの忘れちゃって(笑)

まぁ誰も聞きたいとは思ってないと思いますが、書いとこうかなぁと。









皆さん書いてらっしゃるとは思いますが。

たばこふかしながらビールをラッパ飲みするところ。
こりゃたまりませんぜ。
素晴らしすぎます。

次に「何度も手紙を書いたんだ」の声のトーンが超好き。
やっぱり瀬奈じゅんさんの声好きだわ~

この2つは私的には、魂持って行かれそうなくらい格好いいです。

最後に「黒い鷲」。
これはもう「何も言えねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。」
衣装も、ピンと張りつめた空気も、歌声も、表情も、振り付けも・・・



瀬奈じゅんさん3回客席降り&客席登場がありますが、全て超絶カッコよろしいですよ。

あぁ・・・
私は次の観劇日まで我慢できるのでしょうか?
ミーマイの時は我慢できなかったんだよなぁ・・・
今回もめっさヤバイかも。

2009.03.09 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/271-99c2be28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「19年間長い夢見ました」安蘭けいらサヨナラ公演 宝塚歌劇団の星組トップスター、安蘭けいのサヨナラ公演「My dear New orleans」「ア ビヤント」が9日、兵庫県宝塚市の宝塚大劇場で千秋楽を迎えた。 この公演では安蘭のほかに、相手役の娘役トップ
