--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます。
昨日観たのに、もうまた観たいという衝動に駆られているbabiちゃんです。

以下、昨日拍手コメントいただいた方へのお返事です。










03/13 22:46に拍手コメントいただいた方へ
2日連続の拍手コメントありがとうございます。
そうですか。
はい、無事観劇できて良かったです。
気に入りそうな予感ですか。
私は相当お気に入りです。
今はまだチケット増えてませんが、これからも我慢できるかどうか・・・
私も来週観劇します。
ただしまたまた平日に・・・
来週も半日有休取るんです(苦笑)
今日会社をクビになる夢を見ました・・・(震)
正夢になったらどうしよう(笑)
コメントありがとうございました。


03/13 22:56に拍手コメントいただいた方へ
ありがとうございます。
誕生日観劇は初めてだったのですが、とっても幸せでした(ノ∀\*)キャ
観劇されるまでまだ時間があるのですね。
ファンとしては待ちきれませんよね。
意見はいろいろあると思いますが、必ず好きな場面はあると思いますよ。
瀬奈じゅんさんのいろんな表情、ダンスが観れますから。
構成とか演出とかいうよりも、出演者自身を見れば楽しめると私は思います。
観劇が楽しいものになりますように。
コメントありがとうございました。


03/14 01:25に拍手コメントいただいた方へ
ありがとうございます。
いや~ん。
いつも読んでいただいてるんですか(/ω\)ハズカシーィ
いつでもコメント大歓迎ですよ(笑)
同じお誕生日とは!
さらに同じ空間にいらっしゃったとは!!
昨日も瀬奈じゅんさんは超絶カッコよろしかったですよね~
やはり他の出演者の皆さんも魅力ある方ばかりですから、どうしても周りに目がいっちゃうんですよね。
次の観劇でガン見貫けるよう頑張ってくださいね。
私はガン見することによってより作品の世界に入り込めた気がします。
こんなブログで良ければまたいつでもいらしてくださいね。
コメントありがとうございました。

2009.03.14 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/274-41ba05db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
