--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これだけは言わせてください。


瀬奈じゅんさん
お誕生日おめでとうございます!!
ヾ(*´∀`*)ノ



この世に生まれてきてくれたこと、宝塚に入って男役になる道を選んでくれたこと、私が瀬奈じゅんさんの存在を知れたこと・・・
全てに感謝でございます。





さて。
エリザチケットですが、一応取れました。
抽選で1枚、先着順で2枚、ぴあのプレリザーブで惨敗・・・

適当に取って、あとで
「あー!!役替わり公演だった!!!」
と思いだし確認したら、何故か運の良いことに役替わり3パターン全て観ることが出来ることになっていたという。

まさに奇跡.。゚+.(・∀・)゚+.゚

じゃぁ、これからバレーの練習なんで。
行ってきまっす(´∀`*)ノシ バイバイ


2009.04.01 Wed l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

babiちゃん、こんばんはぁe-348

適当にチケット押さえたのに、
役替わりが全パターン見れるだなんて凄い。
それって、ほんとにラッキーでしたね。

babiちゃんは誰のルドルフを期待してます?
2009.04.02 Thu l C-BANG. URL l 編集
C-BANGさんへ
そうなんですよ。
本当にラッキーですよね。
自分でもビックリでした(笑)

三者三様のルドルフでみんな期待してるのですが、
やはりビジュアルの素晴らしい明日海りおさんが
一番観たいかなとは思います。
基本面食いなんで(苦笑)
でも明日海りおさんの時はB席なんですよね・・・(涙)
2009.04.04 Sat l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/277-f85fd6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
