--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
エリザベートのチケットは平日しか取れなかったbabiちゃんです。

いや~
土日公演取れなかったのは初めてですよ。
チケット取れた分でも前方席は一度もないですし。
友会入って月組大劇場公演でSS席が取れなかったのも初めてだし。
(月組公演以外はSS席で観たこと無いですが)
やはりエリザベートは人気があるんですね。

以下拍手コメントお返事です。








04/01 21:28に拍手コメントいただいた方へ
本当に凄い確率だと私は思うんですよ。
同じ時代に同じ国に生まれ、ある一人の人の存在を知るということは。
本当に出会えた奇跡に感謝ですよね。
チケットは本当に取れて良かったです。
こんなに取るのが難しいと感じた公演は「アデュー・マルセイユ」以来です。
私が宝塚を観始めたのは3年ほど前からなのですが。

私は前回の月組のエリザベートをDVDで観て瀬奈じゅんさんオチしましたので、生でエリザベートの舞台を観るのが非常に楽しみです。
拍手コメントいただき、ありがとうございました。


2009.04.04 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/278-728ef516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
