--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日と今日『Triangle~ルームシェアのススメ~』を観ました。

TRIANGLE


いや~
全員歌がうまいって素晴らしいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






2日間とも結構良い席で観させていただきました。
「株式会社オフィス・コパ」に感謝です。

内容は凄く面白かったですね。
だれることなくどんどん展開されていくんですよね。
凄くテンポがいい。
そして出演者の皆さんは実力派揃いときたら面白いに決まってますよね。

まず井上芳雄さん。
お名前は以前から知っていましたが、舞台を拝見したのは初めてでした。
さすがミュージカル界のプリンス。
何でも出来るんですね。
歌は声量もあってめっちゃ感動しました。
へたれな役も良くお似合いで←褒め言葉です
そしてあんだけのセリフをよう覚えたなと・・・
次は帝国劇場で「ミー&マイガール」を観に行くので楽しみです。

新納慎也さん。
今回の『Triangle~ルームシェアのススメ~』に彩乃センパイが出るということで、その出演者の中に名前があったから知った人です。
もちろん拝見するのは初めてで。
しっかし歌うまいし芝居の間はいいし最高ですね。
普段はどんな性格の方なのかは存じ上げませんが、ゴーイングマイウェイな人なんだけど、なんだか憎めない人を、特に作った感もなく自然に演じられていたように見えました。

そして彩乃かなみさん。
宝塚卒業後初の舞台ということで、絶対観に行きたいと思ってました。
で、今回観れることになって。
久しぶりに観た彩乃センパイはちょっと丸くなってたけど(笑)とっても楽しそうで、のびのびと舞台上に息づいていました。
こういう姿を見るのはファンとしてはとっても嬉しい。
相変わらず歌はうまいし、笑顔はキュートだし、たまに男前な声だし(笑)
またこういう風に舞台に立ち続けて欲しいなぁと思いました。



今日は知り合いも一緒に連れて行ったんですが、大満足だったようです。
「めっちゃ楽しかった。また次も期待してるから( ・∀・)ノ」
と言われました。
が、頑張ってチケット取らせていただきまっす( `・ω・´)


最後に。
ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?な告白。。。

今までDVDBOXまで購入してたのに見れていなかった「ME AND MY GIRL」。
新たな彩乃先輩も見れたからもう見ようかな。。。
(*´σー`)エヘヘ
(どうしても生で観た舞台映像からDVDの映像になるのが怖かった人)
(彩乃先輩が過去になってしまいそうで見れなかった人)
(千秋楽のご挨拶すら映像では見れていないとてつもない臆病者)


2009.04.26 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/283-a0c6be74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
