--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ε≡( ・∀・)ノ゛タダイマー

今日は仕事終わって、速攻電車のって新神戸に行きました。
「DOWN TOWN FOLLIES VOL.6」を観る為に。

地下鉄の新神戸の駅降りて、駅直結の劇場「新神戸オリエンタル劇場」へ。
地下鉄の駅直結のエレベーターは「B3」で劇場は「2F」。
劇場のある建物のエレベーターで待ってたら、上からエレベーターが下りてきて扉が開きました(当たり前)

するとエレベーターの中に女性が一人。
何故かエレベーターから降りずにいる。




・・・・・( ゚д゚)




・・・・・・・・・・・・(  Д ) ゚ ゚




い、出雲綾さんキタ――(゚∀゚)――!!



超綺麗。(思ってたより)めっちゃ細い。威厳に満ちた立ち姿。

エレベーターの中でガン見。
(もちろん出雲綾さんの後ろ姿を)

その間中
「何で上から降りてきたエレベーターに乗ってるんや・・・
ほんでまた上に上がっていくんや・・」
と思っていました。

そいで私は2Fで降りたけど、出雲綾さんは降りずにそのまま上へ。
で、気が付いた。
上に上がろうと思って待ってたらエレベーターが来たから乗ったけど、それは下行きだった。

そんなおっちょこちょいな出雲綾さんが超可愛い。
綺麗だったわ~(*´∀`)



「DOWN TOWN FOLLIES VOL.6」の感想おば。

<出演> 
島田歌穂    玉野和紀
香寿たつき   吉野圭吾



笑い死ぬかと思った。
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


相当面白かったです。
特に某有名姉妹のくだりが。
最高!
この場面だけでチケット代払ってきて良かったと思えた。

出来ることならもう一回観たいわ(無理だけど)

2009.04.28 Tue l 宝塚以外の舞台 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/287-411e7564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
