--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぶっちゃけ「ラストって・・・」と職場で公式見てリアルにつぶやきましたよ(仕事しろよ)

まだ正式発表はされてないから何言っても仕方ないんですが。
とりあえず今思うことをありのままに。








予感はなかったのかといえば無いとは言えない。
いつもその予感におびえていたのは事実。
ただそこから目を背けようとしていた。
直視してしまえば視界がゆがみ、あの笑顔が見えなくなるから。

いろんな思いが駆けめぐって、どう言葉にして良いか解らない。
でも確かなことはただ一つ。
私は彼女の笑顔が好きなんだ。


彼女の存在を知れたこと、そして生で舞台を観る機会に恵まれたこと。
このことは他のどんな事柄よりも私の人生の中で重要なことであり、感謝すべき事であるということ。
今も、これから先も、ファンで良かったと、胸を張ってそう言える。

こんな風に思える人に出会えるって何て幸せなんでしょうか。
うまく言えませんが、本気でそう思えるんです。
ただの痛いファンの戯れ言だと思って聞き流していただいてもかまいません。

瀬奈じゅんさんの笑顔が大好きです。
瀬奈じゅんさんの声が大好きです。
瀬奈じゅんさんの男役が大好きです。


う~ん・・・
何が言いたいのか意味不明ですけども。
だめだ。
まとまんない・・・
|出口| λ............トボトボ

2009.04.30 Thu l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/288-d41fd841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
