--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。

私のゴールデンウィークは5月1日~5日でした。
ってことで今日は仕事でした(泣)
そして土曜日も仕事です(号泣)
_| ̄|○ il||li

お返事遅くなって申し訳有りません。
以下拍手コメントお返事です。






04/28 22:23「ラスト プレイ」の記事にコメントくださった方へ
お気持ち解ります。
私もそうですから。
でも前向きにとらえたいと思うんです。
彼女が決めたことならそれが一番良い時期だったんだと。
ファンとは彼女の幸せを望んでるものだと私は思っています。
私はどんな結果になろうとも、彼女が選んだ道は彼女の幸せに向かって伸びているんだと信じています。
拍手&コメントありがとうございました。


04/29 00:05「ラスト プレイ」の記事にコメントくださったs__j様へ
はじめまして。
無知なもんで「日参」の意味調べちゃいました(笑)
こんなのらりくらり更新のブログを読んでいただいてありがとうございます。
確かに常に「今か?今なのか?」というのが頭にありましたよね。
私も最初にタイトル見て「あぁ・・」と思いました。
でもまだ何も発表されていない。
だから今は目の前の作品を、彼女の舞台姿を思いっきり楽しんで目に焼き付けたい。
ようやくそう思えるようになりました。
泣くのは発表されてからでいいやって(´ー`)
拍手&コメントありがとうございました。


04/29 02:15「ラスト プレイ」の記事にコメントくださったひよっこ様へ
お久しぶりです。
そうですよ。
まだ何も発表されてないし。
でもやっぱりいろいろ思っちゃいますよね。
さみしくないかと言えばさみしいです。
勿体ないよねと言われればその通りだとも思うんです。
でも4年は非常に幸せなのではないかと。
私が彼女を見始めたときには既に2年目でした。
それから約2年弱。
はっきり言ってここまで見れると思ってなかったのも事実です。
ここまでやってくれたことに感謝ですよね。
こんなこと言ってますが、その時が来たら冷静ではいられないのかも知れませんが(苦笑)
拍手&コメントありがとうございました。


05/01 18:01「今思うこと」の記事にコメントくださったかたへ
素敵なコメントありがとうございます。
その通りですよね。
私も彼女からいろいろ学び、幸せをたくさんもたった一人です。
誕生日の日の記事にも書きましたが本当に
「この世に生まれてきてくれたこと、宝塚に入って男役になる道を選んでくれたこと、私が瀬奈じゅんさんの存在を知れたこと・・・全てに感謝でございます。」
どのような未来であろうとも精一杯応援する。
それしかできませんよね。
それが私達にたくさん幸せをくれた彼女への恩返しになると信じて。
拍手&コメントありがとうございました。


2009.05.06 Wed l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/289-fd88d8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
