--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は我が家にバレーを一緒にやってる友達が晩ご飯食べに来てたんですよ。
そしてちょっと宝塚にハメちゃったかもです(´∀`*)

まぁ晩ご飯を食べ終わっておもむろにテレビ付けたら、その友達が好きな「コブクロ」の蕾のところでして。(小袋(笑))
ガン見してはりましたよ。

ほいでちょっと時間が経った頃に「まさかの宝塚歌劇団」の登場・・・
かと思いきや黒木瞳さん歌うんですか、今年も・・・_| ̄|○ il||li
しかも娘役達を従えて。
これこそ「まさか」だよ・・・
お歌が・・・なのによく毎年お歌いになられるなぁと、ある意味尊敬(え)
しかしあのお歳であの衣装が似合うことに衝撃(マジかよ)
男役のダンスはかっこよかった!
うちの母ちゃんは音月桂さんのビジュアルに惚れたっぽいです。
私雪組あんまり・・・っていうか全然見ないもんですから、母ちゃん雪組初めて見たんですよね。

そして私の中でのメインはやっぱり彩乃センパイの歌でしょう(´∀`*) 
まさに天使の歌声とはこういう事を言うんでしょうなぁ・・・(誰?)
あまりの素晴らしさに横で見ていた友達もビックリしておりましたわん。
彼女はこれが宝塚を見るのが初めてだったようです。

そしてFNS歌謡祭の宝塚の出番が終わったところで宝塚のビデオを見せてみたんですわ。

まずはお歌の上手な人から
・不滅の棘(第一幕ラストのエロールのコンサート)
・不滅の棘(第二幕ラストのエリィの悲痛な叫び)
・ギャップを楽しんで頂くための「アデュー」のナウオン(お稽古場)
・瀬奈じゅんさんのお顔がお気に入りのようだったので「GOGO5」
・樹里ぴょんの男役の映像が見たいというのでサヨナラショーのファントムのお歌
・そして瀬奈じゅんさんの舞台化粧が見たいというので私的にはビジュアル最高級な「暁のローマ」

「歌上手いですねぇ」「男前ですねぇ」の連発でした。
特に彩乃センパイの歌声に惚れたみたいです。
あとは男役の皆さんのビジュアルにビックリしてました。
グラフやパンフレットなども見せましたが、素顔からあの舞台化粧になることが信じられないようでした。
(特に春野寿美礼さんは衝撃だったようです)

実は「暁のローマ」を見ている途中で23時を過ぎており、彼女がチャリンコで帰らないといけなかったのでタイムアップ。
食い入るように見てはったので悪いなぁとは思ったのですが、嫁入り前の女性をあまりにも遅く帰すのはちょっとねぇ・・・
名残惜しそうだったので「パリの空よりも高く」「あかねさす紫の花」「TCAスペシャル2006」のDVDを渡しました。
私のお気に入りのDVDは別のお友達に貸してしまっているので、こんなのしかなかったのがちょっと残念ですが・・・

帰りに送っていく途中で「宝塚良いですねぇ」と言っておりました。
ムフ・・・

そんなこんなで昨日本屋で購入した「歌劇」はまだ読んでません・・・(涙)


2007.12.06 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/29-b23b016c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
