--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第3回JuicyStyleサロン『女性が輝く3つの法則』~憧れのメイクと歌とヒーリング~行って来ましたよ。

第3回JuicyStyleサロン『女性が輝く3つの法則』~憧れのメイクと歌とヒーリング~1


内容を読まずに応募したので、現地で内容を知って非常にビビリました。
そして行ったら席が決まってたことにも驚いた。
決まってこういうときは大劇場とかでいうSS席みたいな所になっちゃうんだよなぁ・・・
一番後で見たかったのに(涙)
(あんまり存在を知られたくない人なんです、私)





え~っと・・・
まずタイトルから察しろよって事ですが「美しさ」についての内容でして。
私の私生活から考えたら180度違う遠~い世界のお話でした。
(私は肌が弱くて全く化粧できない人です)

ジーンズにスニーカーで行った私は、そら~もう浮きまくってました_| ̄|○
なのに最前列みたいな席だから壇上の方と目が合うこと目が合うこと・・・
「こいつ何しに来たんや・・」
と思われていたことでしょう。

まず出演者(?)は小林未來子さん(麻園みきさん)と、長井かおりさんと、夢輝のあさんと、彩乃かなみさんの4人。
皆さん美しい方ばかりで。
眼福でございました。

まず小林未來子さん(麻園みきさん)。
内面から輝くための法則ということでお話ししてくださいました。
「呼吸のしかた」と「声を出す」事が大事だという話をされていたと思います。

次は長井かおりさんというプロのヘアメイクアーティストの方。
外見が輝くための法則ということでおすすめの商品を教えてくれました。
とりあえずその方がおすすめしていた商品を紹介しましょうかね。
走り書きでメモしたので間違えてたらごめんなさい。
長井かおりさんブログ
http://ameblo.jp/makebox/


「コレスナチュラルプロダクト ハマメリス フェイスウォーター」

「タウトロッフェン ローズオイル」

・「紫粋 美容ゲル」


・「ヴィネス ベースクリーム」


・「MISSHA BBクリーム」(赤いパッケージ)

・「メイベリン ピュアミネラル パウダー ファンデーション」

・「竹田ブラシ/椿シリーズ フェイス&チークブラシ」

こんなもんかな、多分。
その中でも特に押してた商品は「紫粋 美容ゲル」と「ヴィネス ベースクリーム」。
この二つは大絶賛でしたよ。
プロのヘアメイクアーティストの方がおすすめって言うんだから、相当良いのでしょうね。
こうやって個別にメーカーとかを教えてくれるって嬉しいですよね。


そして私の大本命の夢輝のあさんと、彩乃かなみさんです。
女性が輝くための最後の法則ということでトークと歌。
トークは司会の方が菅原美千子さんという元アナウンサーの方でした。
もうほとんど内容は忘れちゃいましたが(笑)
凄く楽しいトークでした。
そして歌は彩乃かなみさんが「涙そうそう」とあともう一曲何だったかな・・・
夢輝のあさんは「Jupiter」とご自身の出されたアルバムの一番最後に収録されてる曲を歌われました。
お二人とも歌がうますぎて耳福でございました。
超幸せ。

とりあえず覚えてることだけ書いてみましたが。
こういうイベントは私なんぞではなくもっとメイクなどに興味がある方が行けばもっと楽しめたんだろうなぁと思いました。
でも楽しかったからいいやヽ(´ー`)ノ
また思い出したら書きますね。

2009.05.06 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/290-3773d4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
