--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
JuicyStyleサロンで彩乃かなみさんが歌った歌。
「You Raise Me Up」
(タレコミありがとうございます(。-人-。)感謝)

はぁ、すっきりした(´∀`)

あと他にも思い出したこと。
(言ってた言葉はご本人が言われたそのままではありません)
(こんな感じのニュアンスだ位にとらえて頂ければと思います)






彩乃かなみさんは今後は歌を中心に活動したいと言ってました。
舞台もやって欲しいんだけどなぁと思ったけど、本人がそれを望んでるんだから仕方ない。

あとは今回のイベントに協賛している所にエステのお店があったみたいなんですが、そこが是非お二人(夢輝のあさんと彩乃かなみさん)を招待したいと言っていたと司会の方が言われたとき。
彩乃かなみさんはコブシ振り上げて「やった~」みたいになってました。
夢輝のあさんに「一緒に行こう♪」って言われてた。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイって感じでしたよ。

彩乃かなみさんも在団中は夢輝のあさんのマッサージに足繁く通っていたそうです。
「本当に気持ちよくって、黄泉の国に行ってましたよね(笑)」
と不思議な表現してました。
夢輝のあさんも
「さっきまで喋ってたと思ったら静かになって。逝かれたなって思う(笑)」
とおっしゃってました。
彩乃かなみさんが
「終わったよって起こされるんですけど、ねったんさん本当にやったの?と疑うんだけど、時間はちゃんと過ぎてて。」
みたいなこと言ってたと思います。

今のところ思い出したのはこれくらいでしょうかね。

2009.05.07 Thu l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.11 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/292-22a0d191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
