--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
JuicyStyleサロンの様子が一部アップされたようですので、よろしければ。

すっかり乗り遅れましたが安蘭けいさんのThe Musical「AIDA」のポスター画像制作発表
ポスター画像見た瞬間「色っぺ~」と思いました。
絶対観に行きたくなりましたね。

製作発表の写真では何の違和感のないワンピース姿。
まさに「女優」でございました。
あの美脚がが素晴らしいですね。
実は「王家に捧ぐ歌」のハードリピートポインツは、フィナーレの大階段での「♪誰も誰も♪誰も誰も♪」の場面だったりします(変態上等)

2009.05.15 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/293-358ea1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
