--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日と一昨日、東京出張してバイ菌扱いされたbabiちゃんです。

またタイミング悪く東京出張でして。
「何しに来たん?」って言われました。

仕事しに来たんじゃ!!!(# ゚Д゚) ムッカー

「関西から出入り禁止にせないかんな」とも言われた。
普通そんなこと、関西人おる前で言うか?

一緒に仕事してた人にも2日目に
「何か体調悪いかも」とか言われました。
そんなすぐかよ!

お願いです。
関西から来た人に優しくしてください。
表面上は笑ってますが関西人だって傷つきますよ(´・ω・`)ショボーン

ちゃんとマスクして行ったのに。。。






今週から「エリザベート」始まりますね。
何故か観劇回数が当初の倍に増えてますww
別に必死で増やしたわけではないんですが、いつの間にやら。

MY初日は土曜日です。
ちゃんとマスクして行こうっと。

2009.05.20 Wed l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/295-12939c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
