--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「エリザベート」、巷では厳しい評価みたいですね。
私はそんなでもないけどなぁ。

明日も会社休んで観に行くし(いいのかそれで)
またチケット増えちゃったし(笑)

そういえば「運動の間」の場面で、トートが長椅子に横になったエリザベートの胸元のリボンをほどいて横に置くというのがあったんですが、服脱がすのかと思ってドキドキしちゃいました。
(そんなわけはない)
そのトートのリボンをほどく手つきがエロくてねぇ・・・
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!(喜)

次回はそこはオペラでガン見と決めておりまっす!!

では拍手コメントお返事です。







05/24 16:00に拍手コメントくださった方へ
巷では厳しい評価もあるようですが、私は好きですよ。
再演物は観る方も作品に対するイメージとか役に対するイメージが出来上がっちゃってるから、演じる方も観る方も難しいのかなと思いますよね。
まぁ、私の中で前回の月組のエリザが不動の一位なのは変わらずですが。
瀬奈じゅんさんのエリザベートを観てオチた人ですから、私。
コメントありがとうございました。


05/24 21:51に拍手コメントくださった方へ
もう既に2回とは、羨ましい限りですね。
私も明日2回目観に行きます。
トートのビジュアルは素晴らしいですね。
もうひれ伏しそうな勢いです。
確かに感情があまり表に出てきませんよね、今回のトートは。
まだ一度しか見ていないので、ああいう感想になりましたが、回を重ねるごとにもう少し違った見え方になってくるかもと期待してるんですけどね。
初演がどうだったかは覚えてないんですが、シンプルなのは確かだと思います。
これはこれで素敵なエリザベートの舞台だなと思いますし。
私は既にチケット増えました(笑)
コメントありがとうございました。
2009.05.25 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/299-c215a142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
