--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私は関西在住なので行けないとはなから諦めていましたが、でも行きたかった。
いいなぁ関東の人はえーん

ことしも恒例「もちつきまつり」 月組・瀬奈じゅんらが1日署長

ENAKで情報出ましたね。
皆さん消防署の制服とはっぴが似合ってて可愛いですね。

しっかし常備食完備とは瀬奈じゅんさんあっぱれですね。
私も阪神大震災経験者ですが、何も用意してないですよ(いいのかそれで)

っていうか私は13階に住んでますからあんな地震が来たら確実に・・・汗;
(゚∀゚)ノシ・・・チーン・・・

最後に、“瀬奈署長”からの訓示。
「火災が発生したら落ち着いて速やかに119番通報。
適切な消火活動で被害を最小限に抑えましょう。
身近な人がけがをしても応急処置を身につけていたら、必ず助けられます。
私も絶対に火災を起こさないように気をつけますから、みなさんも消火訓練を受けて、愛する人を守りましょう」

以上で~すあ

ENAK「瀬奈じゅん1日消防署長GRAPH」
2007.11.02 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/3-023cae2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
