--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
LaLa TVで「ベルサイユのばら」(月)をやるらしい。
私が友達に初めて宝塚のビデオを借りたのがこの作品でした。
あの時は涼風真世さんと天海祐希さんしかわからなかったけど、今ならだいぶんわかると思うし楽しみ~♪

うちの母ちゃんがこの「ベルサイユのばら」が一番好きなんですよね。
しかも77期生の初舞台じゃん!
春野寿美礼さん・安蘭けいさん・朝海ひかるさんなどをラインダンスで探すのも楽しいですよね。



<出演者>
涼風真世・天海祐希・麻乃佳世・久世星佳・若央りさ

<放送日時>
12/21 20:45~22:15 第1部 愛の肖像(リピート放送有り)
12/28 20:45~22:15 第2部 愛の神話(リピート放送有り)

我が家はケーブルテレビで見れるので、ビデオ録ろうっとキラキラ
2007.12.06 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/30-d9759810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
