--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自分で34000のキリ番踏んづける奇跡・・・

キリ番
(画像悪・・・)

火曜日に観たエリザベートについてもう少しだけ。






えっと。
フィナーレのデュエットダンスでカツラ取るのは無しになったんですかね?
土曜日観たときは黒髪だったのに、火曜日観たときにはカツラ付けたままだったんですけど。
次回観るときに確認してみようっと。
まぁ、どっちでも超絶格好いいんですけども(ノ∀\*)キャ

ルドルフが遼河はるひさんでした。
出てきた瞬間「デカっ・・・」っと思ってしまった(ファンの方ごめんなさい)
トートが隠れちゃってねぇ。
必死で膝折ってくれてるのは解るんだけど。
でも素敵なルドルフでした。

あと凪七瑠海さんは土曜日の方が調子よかったように見えましたね。
この間は少し声も出ずらそうでした。
休演日前で疲れてたのかしら?
でも相変わらず綺麗でしたわ。
私はこの人のビジュアル好きなんで。


なんかいろいろ考えながら観ちゃったもんで、あんまりストーリーに入り込めなかったんですよね。
次はあんまり考えずぎないように観ようっと。
では。
2009.05.28 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/301-bf66989f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
