--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんか今日また「VJチケットデスク」からチケット届いたっぽいです。
受け取りは明日なんですが。

2週間前にも届いたんだけど、また取れたのかしら、エリザベート。
もし、エリザチケットなら今度は行ける日の分でありますように(。-人-。)

エリザベートのチケット、結構な数になりつつあります。
チケ難必至公演だと思い、思い付く所に思い付く手段でチケット申し込んだら、結構当たっちゃったみたいな。
まさにミーマイの時と同じ現象が起きております。
好きな公演だからうれしいんだけど、お財布には非常に厳しいかも。
でも今を逃すと、この公演は同じメンバーでは二度と見れないんだからと思い、現実から目をそらし続けてます(笑)

また明日、大劇場へGO!です。
(ハイペース杉)
2009.05.29 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/302-aad2cb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
