--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の11時公演を観ました。

今日は初めての下手側のお席でした。
やっぱり景色が違う感じがしますね。

母親にオペラグラス貸し出し中だった為、オペラグラス無しでの観劇だったんです。
なので、結構全体が見れました。
やっぱりオペラグラス使って観てると、見逃してる所が多いんだと改めて気づかされました。

あ、そうだ。
フィナーレのデュエットダンスはカツラ付けたままでした。






何も考えずに行ったら、ルドルフが明日海りおさんでした。

明日海りおさんがルドルフをやったのを前回観たときに思ってたんですけど。
ルドルフは死に取り憑かれているというか、死に魅せられているというか、そんな感じを受けました。
遼河はるひさんの時はそういうことを感じられなかったんですけど、今日再度明日海りおさんがルドルフを演じているのを観たら、やっぱりそう感じたんですよね。


この「エリザベート」という作品は、何度観ても感じることが違うので、飽きないですね。

2009.05.30 Sat l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/303-6b0cb0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
