--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども( ・∀・)ノ

「情熱大陸」に瀬奈じゅんさんが出るとか。
この番組を見たこと無いので、どんな番組かは知りませんが、期待大っす( ´∀`)b


次ぎにエリザ観に行くのは来週なんですよね。
遠いなぁ、次の観劇日が・・・
でもこれ以上チケット増やす時間もお金もないし。
はぁ・・・
はやく観たいっす(´・ω・`)




この間「エリザベート」観たときにバート・イシュルの場面で、下手花道からルキーニとかエリザベートの一家が出てくる所なんですが。
マックス(越乃リュウさん)と家庭教師(音姫すなおさん)のラブラブっぷりが面白かったです。

エリザベートのナウオン見ましたよ。
なんでしょうか。
あの凪七瑠海さんの可愛さは(*´∀`*)
私の好みどストライクなんですが。
見た目というか雰囲気が。
ぽわ~んとした感じが超可愛い。

瀬奈じゅんさんは優しいですね。
温かい目で見守ってるって感じでしたね。
バランスボールの実物写真は出雲綾さんのブログに載ってましたよ。

あとプロダクションノートも見たよ。
いつも見て思うことですが、一つの作品を作り出すのは本当に大変なことなんだなと。
映像として流れているのはほんの一部な訳で。
映っていない所でどれだけの努力をし、舞台にのせる所まで持ってきているのかと。
本当に頭の下がる思いです。
自分も頑張らねばと思います。


2009.06.02 Tue l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

babiちゃん、こんばんはぁ♪

ジェンヌさんの隠れた努力を認め、
頭の下がる思いですと言える、
babiちゃんは偉いとおもいますよ。
でも、ホントに自分も頑張らねばって思いますよね。
2009.06.04 Thu l C-BANG. URL l 編集
C-BANGさんへ
こんばんわ。
いやいや・・・偉くないですよ(照れ)

私が一番最初に生で宝塚を観劇したのは「あさきゆめみし2」です。
その時は母と一緒に観劇していたのですが、この人達はどんだけ
努力をして、この舞台に立っているのだろうか。
自分ももっと頑張らなくてはと幕間に母と話をしました。
内容どうこうよりも、そのことに感動したんですよね。
ちょっと変わってますね、私(笑)

舞台を観ても、CS見ても生徒さん達からは学ぶことが多いです。
本当に宝塚を好きになって良かったなと思います。
2009.06.05 Fri l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/304-75897e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
