--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども( ・∀・)ノ

エリザベートダブルしてきました。
今日はのルドルフは11時公演が青樹泉さんで、15時公演が遼河はるひさんでした。

(あくまでも私個人の意見です)
(読んでて意見が合わないわという方はスル~して頂ければと思います)
(それでも良い方だけMOREへどうぞ)





私が前に観たのが5月30日だったかな、確か。
そこからまぁ、なんと進化していることか。
かなり良くなってますね。

一番良いなぁと思ったのは城咲あいさんのゾフィー。
頑張ってますねぇ。
貫禄出てきましたよ。

そしてエリザベートの凪七瑠海さん。
何か今日は必死でもがきながら生きようとしているのが、凄く伝わってきたんですよね。
こなしてるんではなく、演じてるに変わってきたんじゃないでしょうか。

青樹泉さんのルドルフは今日が初めてだったんですが、もろさが前面に出てるように見えました。
トートと銀橋で歌う時に、トートにキスされそうになって逃げる所で、本気でつまずいてよろけてたように見えたんですが大丈夫だったんでしょうかね。
あれが演技なら凄いと思います。

っていうか、トート閣下ばっかりオペラで追いかけてたんで実はあんまり観れてません(滝汗)
来週も青樹泉さんルドルフ観るんで、その時はちゃんと観ます。
オペラいらない席なんで。

やっぱりルドルフは三者三様ですね。
遼河はるひさんのルドルフは細い糸がピンと張りつめているような感じ。
何か少しでもあればぷっつりと切れてしまいそう。
明日海りおさんは弱い部分を隠そうと必死なんだけど、そこが隠し通せない感じのルドルフ。
だから周りにいいように操られてるように見えるんですよね。

そういえば。
明日海りおさんといえば、シュテファンをやってますよね。
前に観た時にエルマーが国旗を投げ捨てる場面で、シュテファンが
「やめろ。それはハンガリーの誇りだ。」
って言いながら国旗を自分が踏んづけてたって事があったんですよ。
客席で吹き出しそうになりましたよ。
おいおい、それはあかんやろうと・・・
今日は2回とも大丈夫でしたよ(笑)

フランツの霧矢大夢さん。
今日の15時公演で、エリザベートへのプレゼントのネックレスをなかなか付けられなくて。
まだ付けてないのにエリザベートが「♪とても重い~♪」と歌う羽目に・・・
まぁそういう日もありますよ。
ドンマイ。

で、トート閣下ですが。
ルドルフに「死にたいのか」と言うところ。
あそこでさんざん黒天使達と踊ったルドルフがトートの所に来るんですが、そこからのトート閣下の表情を今日はオペラでじっくり観たんですよ。
恐っ!!
トート閣下良い表情してますね。
まさに本領発揮って感じ。
「♪人の命を奪って~弄ぶのさ冷たく~♪」
まさにその通り。
たまらんですよ。
あそこはこれからオペラロックオン・ポインツですね。

今日のデュエットダンスは2回ともカツラバージョンでした。

あとフィナーレでロケットの後で大階段で瀬奈じゅんさんのまわりに娘役さん達がいる場面。
15時公演の時娘役さん達が立ち上がってスカートを翻し始めたら、客席から
「うわぁ、綺麗~」
って声が上がってました。
思わず声に出ちゃったんでしょうね。
確かに綺麗もん、あそこ。

今日はこのくらいで。
2009.06.11 Thu l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

babiちゃん、こんばんはぁ

あひルドの日、行ってました私。
どこかですれ違ってたかも。
眼鏡をかけ、小柄な小太りおばさんがいたら、
それが私です。
2009.06.14 Sun l C-BANG. URL l 編集
C-BANGさんへ
こんばんは。
あら、あの日あの場にいらっしゃったんですね。
本当ですね。

15時公演は2階席で観てました。
この間は幕間もずっと席で本読んでましたから、
あんまり周りを見てないですね。
ジーンズにスニーカーで、男か女かわからん顔
してるのが私です。
って余計解らないですね(笑)
2009.06.14 Sun l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/310-3c51b8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
