--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今ミー&マイガール観終わりました。
めっちゃ楽しかった!
劇場でチケット切ってもらってプログラム買って振り向いたら、ロビーなのに指揮者の塩田さんが目の前にいた。
東宝版は最初からミーマイの世界に引き込む為に、ロビーでオケのメンパー紹介やったり、ランベスの役者さん達がロビーに来てランベスウォークの練習を客席でやると言ったり。
色々工夫されてるなぁと、感心しました。
そのために開演前にせっかく買ったプログラム見る暇なかったんだけど…

そういえば客席に森光子さんがいらしてました。

今日はセンターブロック通路席だったんですよ。
そしたらね!
貴城けいさんに触っちゃった(喜)
きゃーっ(*^^*)
触ったつってもお尻とかじゃないですよ(当たり前です)

一幕終わりのランベスウォークの客席降りで、貴城けいさんが近づいて来たから手を出そうかどうしようか迷ったあげく、出せなかったんですよ(小心者)
でも目はあったの!
これはマジ。
超綺麗!
生まれ変わったらあの顔とスタイルがいい(贅沢杉)

じゃあ何で触ったかってことですが、私が手を出そうかどうしようか迷ってるのが分かったのか、手をね、貴城けいさんがちょっとこっちに出してくれて。
でも私は手を出しそうで出せなくて(え)
で、顔を見つめ(見とれ)ながら手拍子してたら、今にも通り過ぎようとしてた貴城けいさんの手に私の指先が当たったの!
偶然だけど…

な~んだそんなこと、と思うかもだけど私にとっては超ハッピーな出来事だったのです。


東宝版のミーマイは初めてで、当たり前だけど台詞や歌詞なんかが違ってちょっと違和感はあったけど、やっぱり楽しいわ、ミーマイ。
しっかし、貴城けいさんのジャッキー色っぽかった~
いやマジで。
あんな魅力的な女性に誘惑されたら女の私でもフラフラ~っとなっちゃうよ(笑)
歌の高音はまだ出にくそうでしたが。

ただね、貴城けいさんターンが男前過ぎです(笑)
二幕最初のタップのところ。
ターンが男前でダンスの決め決めの顔も男前なの。
まぁそこが可愛いと思っちゃうのがファンなんですが( ̄ー ̄)

また明日も観て、帰ります。
2009.06.13 Sat l 宝塚以外の舞台 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

babiちゃん、東宝「ミーマイ」
楽しまれて来られたようですね。

かしちエピソード楽しく読ませてもらいました。
わたしだったら、お尻触ちゃったかも。なんてね。

そんなこと、おそれおおくて出来ません。
わたくしも小心者でございます。

ダンスのキメキメの度に男顔ですか。
いやぁ、憎めないなかしち。
かっちょよかったでしょうね。
2009.06.14 Sun l C-BANG. URL l 編集
C-BANGさんへ
いや~
楽しかったですね。
もうビルとサリーそっちのけでジャッキーしか
見てませんから。
美しすぎますね。
単に私の好みどストライクな顔なだけですが。

めっちゃテンション上がりますわ、貴城けいさん
見ると。
私が東京住みなら今日の夜公演も観たのに!!
泣く泣く飛行機で帰ってきました。
2009.06.14 Sun l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/312-c2a77713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
