--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日15時公演(VISA貸切)を観ました。
ルドルフは青樹泉さん。

貸切公演で初めて抽選当たりました。
クリアファイルいただきました。

クリアファイル


あぁ・・・
私のエリザベート観劇全て終了でございます。
淋しすぎる。






最初は3回役替わりを一通り観るだけの予定が、いつの間にか8回になってましたがww
(高額チケットには一切手は出してませんよ、一応)

ルドルフは遼河はるひさん3回、青樹泉さん3回、明日海りおさん2回でした。
デュエットダンスのカツラはなし1回、あり7回でした。

最初、自分がここまでこのエリザベートにはまると思ってませんでした。
確かに元々好きな作品ではありましたけども。
今回の月組のエリザベートはいろんな意見がありますが、私は大好きです。
8回観ても飽きないどころか、まだ観たりないと思えるほどです。

何度か観たので、細かい表情などをオペラで観ることも出来ましたし、オペラを使わないで全体を観ることも出来ました。
初日あけて二日目から昨日まで割とコンスタントに観劇できたのも良かったですね。
日々の変化がみれたので面白かったです。

DVD発売は8月でしたっけ?
それまで我慢できるかしら・・・



2009.06.21 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/319-c3485616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
