--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです(・∀・)ノ

今まで何してたんだって話ですが・・・
仕事が忙しすぎて全く書く余裕がなかったっす_| ̄|○
(仕事中にしか更新しない人)(いいのかそれで)

更新してない間にあんな事が発表になったみたいで。
あぁ・・・そう・・・へぇ・・・ふーん・・・そなんや・・・ほぉ・・・えっ?
みたいな感じでしたね。

最後の「え?」は何故か「華麗なるギャツビー」の主な出演者に彩乃センパイの名前がなかったからなんですが・・・
まさか・・・いや、そんな彩乃センパイが瀬奈さんを置いて・・・まさか・・・うそ~ん




まぁそんなことはさておき(そんなことなのか)
「A-“R”ex」ナウオン見ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・・・・・
わかったの、みんな?
これを見て目の前が「濃霧注意報」なのは私だけなのか???

実際観てみないとわからないのか、やっぱり。(当然です)
でも私が観に行けるのは2回だけ。
しかも2日連続。
じっくり考える余裕もなく観ちゃうんだな、これが。
こういう事なら前半のチケも取っとくべきだったな。(今更遅すぎ)

しっかし霧矢大夢さん、よう喋りましたね。
瀬奈じゅんさんに「聞いて」とまで言いましたからね。
彩乃かなみさんはあんまり喋れなかったね。
喋ろうとしたら結局、瀬奈じゅんさんと霧矢大夢さんが喋っちゃって。
そんでそれ聞いて泣いちゃったし(ノД`)・゚・。

でも本人達は楽しそうだし、いっか( ´ー`)

何書いてるんかようわからんくなってきたけど、まぁとりあえずこれだけは言っておこう。

初日おめでとうございまーーーーす
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*




2007.12.14 Fri l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ナウオンを見て、すごく楽しみになった私です。
難しそうですが、その世界に浸っていたいような。何度も見ないとわからなそうですね。
キリヤン、主演の「大阪侍」の時は一人でしゃべっておりましたな~~~


2007.12.15 Sat l tyoko. URL l 編集
tyokoさんへ
あれから何度もナウオン観て、昨日初日映像を見て凄く楽しみになってきました。
理解出来たとかそういうのでは全くないのですが。
今までと全く違うジャンルの物らしいので、月組の人達の新たな魅力がたくさん観れるのではないかなぁと思ったんですよね。
とりあえず観る機会は一回増えて3回になりましたので、何とか理解出来ればなぁと思っています。
2007.12.18 Tue l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/32-47fde7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
