--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども。

エリザベート千秋楽の映像を見て、デュエットダンスの凪七瑠海さんのかつらがショートでビックリしました。
あんなの私が観た中では一度もなかったわよ!
千秋楽だけだったのかしら?


昨日はT4を見ました。
久しぶりの映画、しかも全く内容を知らない「ターミネーター4」。
まぁ続編であっても、何となくは楽しめました。
映画が終わった後に、一緒に見た友人に1~3までの物語の経過を簡単に説明してもらって、何とか理解できたかなって感じ。
でもやっぱりドンパチするものや殴り合いするものは苦手です(-_-)

なんかですね~
中日劇場でミー&マイガールをまた見たいとか思っちゃってですね。
だってさ~
あのジャッキーの色っぽさがまた見たいんですよ。
「あっ・・・いっ・・・や~ん ジェ~ラ~ル~ド~(はあと)」
がもう一度聞きたいわけですよ(変態上等)
はぁ、チケット取ろうかな(悩み中)

そういえば指揮者の塩田明弘さんが東京宝塚劇場「太王四神記Ver. II」で指揮をされるとか。
何故東京なの・・・
次は是非大劇場でお願いします。
2009.06.28 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして
はじめまして。
宝塚ファンになって日の浅いぶ~りんです。

>デュエットダンスの凪七瑠海さんのかつらがショート

出演される方で色々違うんですか??
そういうところも注意してみてると楽しそうですね。

色々サイトを見て回ってたら、画像がいっぱい張ってあるサイトを見つけましたよ!

http://www.nileport.com/products/details/1913/1.html

うっとりです~。。

2009.06.29 Mon l ぶ~りん. URL l 編集
ぶ~りんさんへ
はじめまして。
私も宝塚ファン初心者です(2年ちょい)

かつらは数種類準備される方もいらっしゃいますね。
人によって違いますが。
確かにそういう所も見てると楽しいですよ。

サイト教えていただきありがとうございます。
本当に綺麗な写真ばかりで、うっとりしますね。

コメントありがとうございました。
2009.06.30 Tue l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/322-56adfa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
