--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私はモバタカに登録していない。
でも昨日の16時半頃、イヤな予感がしたので仕事中に公式へ。
予感的中・・・_| ̄|○ il||li

そういえば去年の彩乃センパイの退団発表の次の日にインフルエンザになったっけ・・・
(今回は体は至って健康です)
などと思いながらすぐに画面を消した。

瀬奈じゅん退団

その文字は映像として入ってくるが、心が処理できない。
何が起きているのか理解できない・・・というかしたくない。
そんな感覚だった。

でも今日退団会見の笑顔を見て
「彼女が笑顔ならいいや」
と思えたんだ。
すとんと受け入れられた。
大丈夫だと思えた。

やっぱり私は彼女の笑顔が好きなんだ。
前にも書いたけど。








月組トップスター・瀬奈じゅん 退団記者会見



去年の昨日(7月6日)は東京宝塚劇場で「ME AND MY GIRL」千秋楽を観劇し、彩乃センパイをお見送りした日。
そして去年の今日(7月7日)はホテルの朝ご飯予約していたにもかかわらず、食べれる時間より前にホテルを出発。
新幹線に飛び乗りお昼頃に帰阪、梅田芸術劇場で「雨に唄えば」を観劇したなぁ。
その大和悠河さんも先日ご卒業された。

時の流れとは早いものだと今更ながらに思う。
私が宝塚を初めて生観劇したのは「あさきゆめみし2」だった。
あれから何人のタカラジェンヌが卒業したのだろうか・・・

2009.07.07 Tue l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/327-32659b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月に想いをはせて タイトルが思い浮かばないけど 月組トップスター・瀬奈じゅん 退団記者会見 去年の昨日(7月6日)は東京宝塚劇場で「ME AND MY GIRL」千秋楽を観劇し、彩乃センパイをお見送りした日。 そして去年の今日(7月7日)はホテルの朝ご飯予約していたにも...
2009.07.08 Wed l メイプルストーリー
