--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はエリザ東京初日ですね。
月組の皆さん&凪七瑠海さん頑張ってください。

そして今日私はまたまた会社を休んで(もう笑えない)
星組公演&お披露目トークライブに行って参ります。






考えてみれば私が宝塚ファンになり、瀬奈じゅんさんのファンになった時から、私の中では常に今か今か状態でした。
だってもうその時はトップになって2年目でしたし、はやい人ならもうそろそろでもおかしくない時期。
だから最初こんなに長い期間、男役瀬奈じゅんさんを見ることが出来るとは正直思っていなかった。
そういう理由で会にも入らなかったんだ、私。
(勿体ないよねとか思っちゃったんです/すんません)
今考えりゃ入っときゃ良かったんだよと、激しく後悔・・・_| ̄|○

考えてみれば宝塚に入った時から既にカウントダウンは始まっているわけで。
終わりが来るのは解っていたはずなんだ。
永遠ではないから夢なわけで。
でも出来るだけ長く夢を見ていたいから、解っていてもそれを考えないようにしてきたんだ。

最初はもうすぐかも知れないと考えていたにもかかわらず、ファンになればなるほどそこから目を背けていた。

そしてもう宝塚月組男役トップ瀬奈じゅんさんのゴールは決まってしまった。
だからそこまで彼女が会見で見せたような素敵な笑顔で居られるように願い、精一杯応援していこう。
そして一つのゴールテープを切った後、まだ私達の前で何かをしてくれる決意なら、それについていこう。

瀬奈じゅんさん大好きです


2009.07.10 Fri l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/328-96231370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
