上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の11時公演を母ちゃんと二人で観てきました。

客席には未涼亜希さんと花野じゅりあさん(だと思うけど自信なし)がいました。
上手サブセンターに座ってらっしゃったのかな、確か。
うちの母ちゃんは未涼亜希さんが大好きなので、今日は客席で近くでお顔を拝見できてスーパー喜んでおりました。
でも母ちゃんの感想は「普通の人やな」
ォオー!!(゚д゚屮)屮アンタソレイッチャウノ!!

そういえば10日(お披露目トークがあった日)に観た時は客席に轟悠様がいましたよ。
私は下手側の後の方の席だったので前を通られて近くでお顔を拝見することが出来ました。
まぁ綺麗。
まさに彫刻のようで。
別にファンじゃないですけど(え)、見れて嬉しかったです。




全体的には芝居も落ち着いてきて、観ている方も感情移入しやすかったです。
いつもホゲが死ぬ所でうるっと来るんですよね。
この私でも・・・(´;ω;`)ウッ

うちの母ちゃんはキハとスジニの姉妹の再会の場面からずっと号泣してはりました。
そこから!!早っ・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?


はっきり言って私はこの演目好きでも嫌いでもないのです。
ドラマの方は好きだけど、舞台になると・・・
でもこういう風にしかならないよね、イケコ・・・みたいなね。
まぁ、フィナーレナンバーは大好きですが。

明日が私のMY楽です。
明日行ったら、おそらく当分大劇場行かないです。

2009.07.18 Sat l 宝塚(星組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/332-0963d2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。