--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。

次回月組公演のため、おとなしく貯金に勤しむbabiちゃんです、おはようございます。
とりあえず「ラストプレイ」1回は観劇できることになりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
(一応定価以下でね)

ディナーショーは最初から参加意志がなかったので、スル~ですが。
(だって何着て行ったらええかわからんし)(高いし・・・)(そこか、そこなのか?)

レビュ本買ってきたら、何か面白味に欠けるなぁと思ったり・・・
スカイステージ7周年番組見て「月組率高っ!!ってかフィンチが一位かよ!!!」と思ったり・・・
貯金に勤しむとか言いながら、雪組公演がちょっと気になってたり・・・

まぁまったりヅカ生活しとります。
2009.07.25 Sat l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/333-79bd304c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
