--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えっと。
ここはヅカファンブログです。
なのに今月のキーワード検索数の一位が「東山紀之」って・・・
大和悠河さんの女優デビュー作の話題でこういう結果になったんでしょうけど。
肝心の「瀬奈じゅん」が三位でした。
ジャニーズ恐るべし・・・

昨日のドラマ見ました。

白羽ゆりさん出番は少なかったけど、テレビ向きなお芝居で良かったですよね(・∀・)ノ
「白羽ゆりさんはそんなもんじゃないんだ!もっと綺麗なんだぞ!!ヽ(`Д´#)ノ 」
ってテレビの前で叫びそうでした。
お化粧のせいでしょうか?

でもなんか凄いテンション(?)のドラマでしたね。
最近はこんな感じのドラマが主流なの?
特にデーブが・・・デーブが・・・:(;゙゚'ω゚'):

白羽ゆりさんが一人シリアスで、ちょっと浮いてた感じがしました。
(いや、芝居はとっても良かったと思いマスです)
そしてあの旦那さんとは何故結婚したんだっていう・・・
子役の子は可愛かったなぁ。

長瀬くんのタキシード姿が格好良く見えない・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私の目がおかしいのか?!
男役を見慣れすぎてるせいなのかしら?

ドラマの題名は何でしたかね?
それすら知らずにとりあえず見ただけなので。
最近ドラマは全く見ない人なので。

あと麻尋しゅんさんが「麻尋えりか」で芸能活動するそうですね(ここ
元々かわいらしいお顔だちだったので、十分女優としてやっていけますよね。

2009.07.26 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/334-6e651846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
