--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんだか宝塚の動きが早すぎて、置いてけぼり観を感じる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
月組ファンの瀬奈じゅんさんファンのbabiちゃんです。
(ナウオン風挨拶にしてみました)(どうでもいい)

ということで。
昨日東京でエリザベートが千秋楽を迎え(遅っ)
今日ユキ組公式グッズのポンポンが売り切れの発表があり。
(開幕一週間ちょいでで売り切れってどうなのよ)
そして

霧矢大夢さん次期月組主演男役決定おめでとう!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。(嬉し泣き)



まぁ順当ですね。
あとは早く相手役の発表をしてください、歌劇団さん。





霧矢大夢さんといえば。
Apasionado!!の「蘭の女王」が銀橋でミツバチちゃんと熱い接吻を交わした後の、超キュートな笑顔にMYハートはズキュン!と打ち抜かれたんですよね。
か~わ~い~い~(´∀`*)ポッ(うざ)

そして私はラストプレイへ向けて必死でチケ争奪戦です。
とりあえず友会でもゲットできました。

で、星組の「再会」チケットもゲットできました。
これから年末まで何も考えず駆け抜けていきたいと思います。

2009.08.10 Mon l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは。はじめまして。
宝塚月組ファンのルリツグミと申します。とはいえ、お気に入りの方が退団して以来、テンションが下がっております。
さて、霧矢大夢さんのトップ就任決定!本当に良かったです。今までずっとがんばってきたのが実を結びましたね。あとはお相手ですが、いったいどなたになるんでしょうね。歌が上手い人がいいなぁ。
では、また伺います。これからよろしくお願いします。
2009.08.13 Thu l ルリツグミ. URL l 編集
ルリツグミさんへ
はじめまして。
お気に入りの方が退団されるとテンション下がりますよね。
私も多分そうなりそうな気がします。
でも好きな生徒さんは他にもたくさん居ますから、宝塚自体は
ずっと見ると思いますけど。

霧矢大夢さんは本当に良かったですね。
私も大好きな生徒さんなので凄く嬉しいです。
お相手は気になる所ですね。
とりあえず固定トップ娘役制度に戻してくれれば、それで。。。
相手役が空位はやっぱり淋しすぎますよね。

こんなブログで良ければいつでも遊びにいらしてください。
コメント凄く嬉しかったです。
ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
2009.08.14 Fri l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/335-d4491418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
