--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日先着順の発売だということをさっき思い出し、見てみるも土日は全部売り切れ・・・
昨日まで覚えてたのに~
自分のバカバカバカ・・・

ということで平日を数枚確保。
本当にこれだけ有休が取れるかどうかは激しく謎ですが、とりあえず確保することに意義がある!!

あとは可能性が非常に薄いぴあの先行と一般発売勝負です!!


以下拍手コメントお返事です。








08/11 21:06に拍手コメントくださった方
私にとっての間違いなくヅカ人生の区切りとなることでしょう。
チケットは少しずつ確保できていますが、悔いのないようにもっと見たい、でも休みは取れないという歯がゆい思いです。
お互い精一杯駆け抜けましょう。
コメントありがとうございました。


2009.08.13 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/336-6bf7a7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
