--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は嵐の前の静けさ・・・
ってやつで、仕事が少し落ち着いてます。

『A-“R”ex』-如何にして大王アレクサンダーは世界の覇者たる道を邁進するに至ったか-
もう一回観ることが出来るようになりました。
合計3回。
これで何とか理解出来ますように・・・うーん

ナウオン観て、初日の映像観てかなり気持ちが高まってきてるんです。
早く観たいっす!!
とりあえずMy初日は土曜日なのでそれまでは我慢だわ。

なんだか瀬奈じゅんさんだけかなり衣装が多かったですね。
ビジュアル的には私の中ではストライクですね。
「暁のローマ」以来のヒットです。

霧矢大夢さんは・・・
どうしたんでしょうか、あのビジュアルは。。。
あれでいいんですか???
私が観に行くときには改善されていたらいいなぁ(激しく希望)
2007.12.18 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/34-cc4191fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
