--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
友人に宝塚のDVDを貸していたのですが無理だったようです。
以前の記事
まぁ一緒に星組公演行って寝てた時点で予想出来てましたけど。。。

「ハウ・トゥー・サクシード」と「マジシャンの憂鬱」は面白かったと言ってました。
まぁこの2本はほぼ間違いないでしょうからね。
でも「ダル・レークの恋」はラブストーリーだったのでしんどい。
「ベルサイユのばら」においてはオープニングで無理(DVDストップ)だったそうです。
やっぱりね・・・_| ̄|○ il||li

「みんな同じ顔に見える」んだそうです。
そう思ってナウオンやGOGO5のDVDとパンフレットを渡しておいたのですが、普通メイクと宝塚メイクがあまりにも違いすぎて出演者がどこにおるのかすらわからなかったようですね。
(瀬奈じゅんさん以外は)
私も最初はそうやったもんなぁ・・・(遠い目)

まぁ、ラブストーリーがダメな時点で宝塚は無理って事ですし。
「真矢みきは女優になった方が芝居が下手になってるのは何でや?」とも言ってましたね。
(そりゃ知らん)

「宝塚は当分いいです」と言われちゃいました。
世の中そういう人の方が多いんでしょうから、めずらしいことではないと思います。

この土曜日には別の友達と一緒に月組観劇してきます。
この友達はDVD見せた時にちょっと食いついていたので、もしかしたら・・・
2007.12.20 Thu l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/35-09c47c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
