--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11時公演観てきました。

今日は1階席のS席センターだったこともあり凄く観やすかったです。
でもショーは2階から観る方が好きです、私は。

何か今日は凄く楽しかったんです、観てて。
今手元にあるチケットも楽しんで観れそうだと思いました。
慣れたのかしら?






やはり近くで見ると瀬奈じゅんさんは美しいなぁ。
もうね、ビジュアル的にどストライクです。
声も、身のこなしも、身にまとう雰囲気も(痛)
どうしたって好き。
見てるだけで幸せ(激痛)

はぁ・・・
チケットが減っていく・・・
一ヶ月公演短すぎだよ!!

明日も行くけど(ボソッ)


2009.10.17 Sat l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/356-ecb2880d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
