--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
AQUA5何かめっちゃ出てませんでしたか?
予想以上に出番が多くて嬉しかったですね。
特にトークがあんなに長いとは思ってなかったのでね。
関西ではほぼ半分出てましたからね。
(関東とは放送時間が違うそうなので)

っていうかあの司会者二人の、あのいじりによく耐えたなぁという印象が強かったですね。
相当違和感を感じてしまいましたね。
水夏希さんはいつも間にやら「ボス」になってたし。
(トップには腕っぷしが強かったらなれるみたいになってたよ(苦笑))
芸名やって言ってるのに「中日(野球)に音っていう選手が居たねぇ。音と結婚したら音音(おとおと)になっちゃうよ」とか言われてるし。(こらこら)
「あやな・おと。あや・なおと」とかも言われてたし。(おいおい)
なんか音月桂さんも芸名でいじられてたなぁ、そういえば。
落語家の桂何とかさんと結婚したら桂桂(かつらけい)になっちゃうよ、みたいな感じやったと思う。
だから芸名だよ!!!
本当に中○くんは・・・(;´Д`)つ

でもAQUA5を見るときにいつも思うのですが、音月桂さんめっちゃ可愛いですね(*´Д`)
テレビに映ってても違和感ないですもん。
さすが時期VISAイメージキャラクター(詳しくはこちら
これから梅田に行ったら春野寿美礼さんのでっかい広告が、音月桂さんに変わるのね。
時代の流れを感じるわ・・・(おばちゃん発言)

話がずれちゃった(笑)
そして私がAQUA5を見た中では歌うときの衣装が初めて違ってた。
黒でしたね。(いつもブルーでした)

大階段の場面でタカさんが「みんな足なげぇんだよなぁ・・・」としみじみおっしゃっていたのが印象的でした。
やっぱりみんなそう思うよね。
以前ジェンヌさんの隣の席で観劇した経験がありますが「ホンマに同じ人間か?」と疑いたくなる程足長いし顔ちっちゃいしスタイル良いんですよね。
今の若い子達は良いわねぇ・・・(おばちゃん発言2)



今日はNHK-BS2で「明智小五郎の事件簿」があってLaLaTVで「ベルサイユのばら」があってフジテレビで「みんなの音楽」があるんでしたかね、確か。
今日はDVDレコーダー君も大忙しだわ。




2007.12.21 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/36-2cd60d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
